私事

好きと苦手で生きていく。

GODIVAのラッピングチョコレート食べてみた。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

f:id:hachinanaroku:20170919134301j:plain


姉が鳥栖のアウトレットへ行き、GODIVAのラッピングチョコレートのアソートをお土産で買って来てくれました!

毎年バレンタインに自分用に買うけれど、いつも同じのしか買わないので、食べ比べをしました!

f:id:hachinanaroku:20170919134331j:plain

  • ピンク (トリュフ ミルク)

甘い。後味が残る。普通のミルクチョコレートよりも甘い。ミルクチョコレート好きな人は食べれるけど、苦手な人もいると思う。

このトリュフ ミルクを毎年バレンタインに5粒入りのを買います。
美味しい。でもすごい甘い。ミルク強めです。苦手な人は苦手そう。

f:id:hachinanaroku:20170919134412j:plain

  • 紫 (トリュフ ダーク)

苦くない。多分ダークチョコレート苦手な人でも食べれる。ミルクと比べると甘さ控えめなので食べやすい。

ダークチョコレートって普段食べないんですけど、苦手イメージがあって避けてたんですよ。
このチョコレートは苦さがあんまり感じず、苦手な私でも食べれました!

f:id:hachinanaroku:20170919134442j:plain

  • 白 (トリュフ ホワイト)

甘い。ミルクよりは甘くない。あまり後味残らない。

ホワイトチョコレートはDARSのしか食べた事ないので、他のチョコレートより甘いのか、どうなのか…。
でも後味がそんなに残らないので食べやすいです。

まとめ

f:id:hachinanaroku:20170919134531j:plain

GODIVAの包装紙の色は上品だなと思いました。(シワシワ…。)

f:id:hachinanaroku:20170919134602j:plain

3種類のどれにもGODIVAのロゴがありました!

本当は抹茶もあったのですが、抹茶味が苦手なので…。

ラッピングチョコレートには、他にミルク ヘーゼルナッツやカフェラテもあるそうなので、食べてみたい!

やっぱりお高いチョコレートは美味しいよ。
チョコレート好きにとって、GODIVAって王道?邪道?わからないけど。
美味しいよ。

来年のバレンタインもきっとGODIVAのチョコレート!

では、また。



ゴディバ(GODIVA)公式サイト|トップ

www.godiva.co.jp